見出し画像

わたし 自己紹介


藤井風くんの大ファンです。
同級生です💓



都内の看護科を出て、

精神科の500床くらいの病院に新卒で入職

就職したら4月の半ばくらいからすでに体調が悪いが(顔面痛、歯痛、胃痛、足底筋膜炎、肩こりなど)休職を挟みながらなんとか2年弱くらい勤める


美容クリニックへ転職
人間関係最悪 3ヶ月で退職
退職後、うつ状態となり
1人でいられなくなり実家に戻る


療養3ヶ月目
先月から働きはじめる←イマココ⭐️



性格
やさしい、ふわふわしてる、おもしろい、
と言われるけど
内面はストイック
マイペース
めんどくさがり
追い込まれると火事場の馬鹿力を発揮する
閉所恐怖症
長女



就職するまで、心身ともに健康すぎて
体調不良と無縁だったわたしが
うつ状態となりいろんな自分と向き合うことになりました。


就職など、すべて今までの選択は自分の思考には従ってきていましたが心に従うことは少なかったかな?と思い、
好きなことを増やしたいと思いました。

もともと文章を読むことが大好きで、
本がなくてもケータイでブログやエッセイを常に読み漁っているので
自分もなにかエッセイなどを書いて
ひとに見てもらいたいな〜本を書きたいな〜という思いで
noteを今回はじめてみました!!!


文章に救われることがたくさんあります。
自己満足でやっていますが
すこしでも、わたしの記事が役に立てますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?