見出し画像

親にお金を借りるのに1週間くらいかかった


わたしの母、たぶん境界性人格障害とadhdの健康版?(健康に社会人できてるけどその傾向があるかもしれない)なんですね。


昔からめちゃくちゃ衝動的、感情的で


待てないし、すぐ焦るし、焦ると逆ギレするんです。あと、めちゃくちゃデリカシーない。失言多い。


本人的にわたしが困ってるの見るのもやなのかも。こんな記事書いてるの見られたら怒るかな?


責められると感じるとダメかもしれない、
でもわたしの本音はわたしのものだし
紛れもなく事実だもん。

わたしが辛いって思ったらそら辛い。
親が毒親って思っていなくても、こっちが思う権利はある。


死にたいっていったら、めちゃ怒られて怖かった。しんどかったのに。



昔からだけど、頼るのこわくて。



全然怒らず貸してくれてびっくりだし最近


全然怒んないんですよ。びっくりしちゃった。


今月めちゃくちゃ頑張ったけど、お金足りなくて


お金貸してくれる?ってもうLINEできいた😂


あっさり貸してくれた。何も言わず。



前はもっと申し訳なく思ってて、死にたくなってたな。



もう、今は言い出すのはこわいけどしょうがないなっておもって頼りました。


言い出すのに1週間かかったけど。笑



さすがにうつだから


母なりに気を遣ってくれてるのかも?



はああ、ありがたいなーー


早く治りたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?