見出し画像

愛と この宇宙

画像1


石ってね、本来の力は植物の種みたいなんだ
花が咲くまでに土で温め芽が出て花が咲いて

それまでは苦楽を共にするんだよ

スピ系苦手な人はね「付けても何もならないじゃん」って
違うんだ、一緒に成長していくんだよ
例えそれが道端の石でも同じ

相棒の様に辛くても一緒なんだよ

そうして石は成長し本来の輝きを増していくんだ
輝かせるも石にするのも人間次第
そのくらい人間はこの宇宙で神秘の力を持っているんだよ


そんな相棒とも激動の時間を過ごした


多分、俺が沢山の人に支えられているのは
石ちゃん達のおかげだと思う
そして色々な地域や場所、出会いに触れた

それを古代の人々は肌で感じて居た
情報もTVも何もない世界で
黒曜石や貝殻の神秘に触れていた


なんかさ、訳分からん事言うとさ
宇宙って凄いよね


今年の目標旅

・宗像大島
・佐賀
・出雲
・長野
・広島
・青森

・そして【四国】ここは絶対に行く!!


自分の名前のゴールであり、スタートを見てやるぜ

画像2

そしてマンボウになると言うーねww
3月までにもう1度なると思っていたけど・・・たまにはハズレろ

また幸せの鈴を配り歩くぜよ

画像3


宗像大島でみんなでキャンプしたーい

ルナちゃんの「船が出るぜー」を皆で歌うとかww

そしてユーヤちゃんのドローンで撮影や

あうれねのオカリナと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

どんだけー

画像4

今年も沢山の出会いを

77億人の中の君とね


ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?