見出し画像

今日はどんな1日を過ごしましたか♪

2022年1月11日

222111こんな素敵な数字の並びに
『天赦日』と『一粒万倍日』と『天恩日』
3つが重なってくれました

もし神社に参拝に行けなかった人でもね

・家で軽い禅をする
・夜空に手を合わせる(雨でも)
・何かを決めて、メモする

それだけでも良いんですよ

特にリゲルは雨好きだから、今夜はずぶ濡れになりたい派w


確かにこれもオカルトで霊的かもしれない
神社もお寺も同じ
でもそれでいいんです
それは日本人の「心」だから

その小さな小さな心が大切なんです

画像1

そこに愛があるんじゃないかな
その心にね


おりおんショップさん
何気に次々と新作出しています
今度から「数」ではなく「1品」を軸にしているから

世界の1品ブレスをあなたに届けます


見に来てね♪

んじゃ(´◉◞౪◟◉)ノ

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?