見出し画像

撮って来た(´◉◞౪◟◉)


これ超お気に入りです


みんなに負けじと写真撮って来た
でもね、やはり敵わんな~

最近もまた悪い癖でさ
あれやこれやで限界突破を目指して( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でもこんな時は案外効率が悪いもので
薬で元気になるとすぐに調子こく

でも今はルシファーリゲル兎命として、好きにやらせてもらってるわ

今日の野菜炒め定食
まだまだ汗をかく陽気です
AIの真実を載せます。これがマトリックス


何1つ当てはまらない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なあ、みんなで九州に行こう
そしてキャンプしようぜ
叶わないかもしれないけど、やろうぜ

俺等はみんな昔に出会っている

忘れないで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?