見出し画像

VIDEO|個展「織-accumulate-」

2022年6月24日(金)〜26日(日)の3日間、京都西陣のKeFU stay&loungeさんにて去年に引き続き2回目のORIOBI展示会『織 -accumulate -Ⅱ』を開催しました。

今回の展示会のテーマは伝統工芸に触れる週末ということで、ORIOBIの他にも、J LIFE giftsさんの組子細工、takenaka kinsaiさんの金彩工芸、osanoteさんの 糸綴じ体験のワークショップも同時開催となりました。
また、KeFU stay&loungeさんのカフェ内にはミニ織機も設置され、来場者の皆様には手織体験も楽しんでいただきました。


ORIOBIでは、普段は帯に馴染みのない方にも触れていただこうと、20本の帯を用意して来場者参加型の作品を企画し、その様子をタイムラプスにまとめました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


サポートありがとうございます♡ いただいたサポートは活動費として利用させていただきます。