見出し画像

CAMPAIGN|結婚式が延期になってしまった新婦さまとご家族の方へ

コロナ禍の自粛のため、ひとつひとつ想いを込めて準備してきた結婚式が延期となり残念な想いをされている新婦さまへ向けて、「ORIOBI」ができること。
新婦さまの帯を用いて大切な日を華やかに飾るお手伝いができたらと、キャンペーンを実施いたします。

《内容》
ORIOBI"想い帯「嬉」"を、5名の方に制作費無料(通常5万円~)でお届けいたします。
本来は2本の帯を結び、両家の縁を想う装飾品ですが、今回は1本の帯で創らせていただきます。
また、その帯に纏わるエピソードもキャプションでご用意いたします。
ロビーや受付脇、披露宴会場などを華やかに演出し、ウェルカムボードの飾りとしてもお使いいただけます。

《パターン》

画像1

①新婦さまの袋帯1本を用いて制作。サイズ 約80㌢×50㌢×25㌢
②新婦さまの袋帯1本を用いて制作。サイズ 約75㌢×50㌢×20㌢
③新婦さまの半幅帯・浴衣帯1本を用いて制作。サイズ 約45㌢×60㌢×10㌢
※①、②はお母さま、お祖母さま、ご親族さまの袋帯でも可。
※帯の文様に合わせてデザインが少し変わる場合があります。

《納期》
2020年7月20日以降

《応募資格》
Instagramをご確認ください。 
ORIOBI Instagram:https://instagram.com/oriobi_oriobi

《応募方法》
InstagramのDMよりご応募ください。
※2020年6月20日(土)締切

《当選発表》
InstagramのDMにてご連絡いたします。24時間以内にご返信ください。


#ORIOBI #結婚式 #結婚式延期 #結婚式準備 #プレ花嫁 #コロナ結婚式 #キャンペーン #いま私にできること

サポートありがとうございます♡ いただいたサポートは活動費として利用させていただきます。