見出し画像

忘れたくない気持ち🐻‍❄️

会うたび良い影響を与えてくれるお友達がいる事に感謝!
良い影響を受けその時はがんばるけれど、なかなかそれが持続しない…。
その時の気持ちがすぐ思い出せるようにここに記しておきたいと思う。

やりたい事・気になる事があるなら、今すぐにやる事!!
あの時やっておけば…と後悔したくないもんね。
やってみないとそれが良いか悪いかもわからない。
ダメだったとしてもそれがダメだとわかっただけで挑戦した価値があるし、そこから学びがあるはず!じゃあ次はどうしように繋げ再び動き出す事が大事!

就活中の私は、最初から偉大な何かになろうとしていたし(笑)まず自分がどうしたいのかも分かりきれてなかった。それはやってみる!をしなかったからだと思う。考えるだけで何もしないより、とりあえずやってみよう!で始めていたら、そこから気づくことがあり自分が本当はどうしたいのかがもっと早く分かっていたかもしれない。
あー、もう!後悔!って感じだけど、今の私が出来るのはそこから学び、次に活かし、やってみるを続けること!

なかなか前を向けない日々が続いているけど、そんな時間はもったいないし、今回の経験から大きな"気づき"を得ることができた!もう成長に繋げるしかなくない???


日々できることにコツコツ取り組む事!結局少しでもいいから日々継続できる人が強いと思うんだ〜。

諦めないで辞めなければ将来報われる時は来るはず!あの時頑張って良かったって思える時が来るはず!すぐに結果は出ないのだから。
振り返ってみれば今までもそうだったなーって。私の場合3年に1度くらいのペースで今まで頑張ってきて良かった!と思える出来事があるんだよね。
結局なんでも自分次第なんだから、今(過去)の自分が将来の自分を救えるように頑張るぞ。


〜今頑張ってなくてもうまく行っちゃってる時は過去の自分が頑張ってた事。目の前のことを頑張り続けることが大事〜

少しずつでいいからポジティブに日々過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?