見出し画像

6月、本格的にAI習得&活用活動に移行

SNS課題もホームページ、ブログ、ツイッター、メルマガ、コンテンツ販売と一年間の課題として習得&活用して参りました。

技術は十分習得でき、いろいろな面でスムーズに活用できるようになりました。

また、それらを組み合わせた折乃笠コスモワールドも良い感じです(自己満足)。

6月から本格的にAI習得&活用活動に移行しました。

6月、7月、8月、9月を一つのスパンとし、「6月は先ずはいろいろやってみて、そこから7月、8月、9月」の課題を決めることにしました。

なんせ、AIは無限大の力があるので、とにかく一度やってみないと想像も
つかないんですよね。

ただし、全体の課題を見える化するため、ノートを一冊買ってきて、そこに
メモっていきます。

最先端のAIを推進するために、昔ながらの手書きのメモするってのが
折乃笠流です(笑)。

下記のメモは6月やることをヒイヒイー言いながら2時間かけて考えました。
(読めないのはモザイクをかけているわけではなく、字が汚いだけです。)

6月、具体的にやりたいことは(清書)
1.noteの基礎を習得 済
2.ChatGPTにプラグイン入力 
3.
Webサイトを作成  済 
4、X(ツイッター)AI専用アカウントを立ち上げる  
5.課題毎にnoteを発行 
6.論文を要約、解析(小山田信茂公と浅利信種公の関係)  
7.高度な画像作成  
8.画像を取り込み解析  
9.音声を文字化(町内会のインタビュー)  
10.GPTs習得(市役所業務に活用)  
11.データ解析(市役所業務に活用)  
12.Line有効活用  
13.アマゾンキンドル有効活用
  

言ってもうた!もう逃げられません。

びっくりするようなことがわかって来るような気がします。

その時は皆さんと共有したいと思っています。

自己紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?