見出し画像

超鈍感彼氏へバレンタイン

美穂:○○〜
○○:……どうしたの?便秘治った?
美穂:だぁぁ?!そんな話じゃない!今日は何の日?
○○:……ヒロシともう中学生の誕生日?
美穂:知らないわよ!てかマイナーすぎ!もっと大事なイベントあるでしょ?♡
○○:……あ〜お菓子メーカーに踊らされてチョコを買わされる日だ
美穂:…いや言い方よ…ほい、ハッピーバレンタイン💕
○○:……え、ありがとう…手作り?
美穂:えへへっ…♡♡○○のために…

美玖:○○ー!
美穂:ふぇ?えっ?!
○○:……あ、泥棒
美玖:堂々と入ってくる泥棒はいません…あ
美穂:えっと…○○、この人誰?
○○:……バスタオル1枚で外を徘徊する変態
美玖:してないから!…○○の彼女さんですよね?
美穂:は、はい…
美玖:初めまして、○○の幼なじみの金村美玖です、○○のお母さんから○○の家の鍵を預かってる金村美玖です、よろしく


ドヤ顔というか…私の事挑発してるこれ?
仁王立ちだし…なんかムカつく…
なぜ名前二回言うかな

美穂:初めまして…○○の彼女の渡邉美穂です、○○とは半同棲してます…だから気使って入ってくださいね?
金村美玖さん?



…なにこの女…半同棲?!聞いてない!
○○と半同棲…許さんぞ…
てかなにモンスター見せつけてんのよ…!

○○:……美玖、どうしたの?
美玖:はい、ハッピーバレンタイン♡♡チョコあげに来たの、手作りチョコ♡♡
○○:……美玖
美玖:なぁに?♡♡
○○:……これ、なに?
美穂:……お寿司じゃんこれ
美玖:そうよ、○○のために私の好きなお寿司をチョコでコーティングしたの♡○○だけための世界に一つしかないお寿司チョコ♡♡
美穂:……あんたバカなの?
美玖:は?失礼ね、私の好きなものは○○は好きなの!
美穂:お寿司そのものにチョココーティングしないわよ普通!
美玖:いいじゃない!特別仕様なんだから!

○○:……お寿司チョコ、悪くないよ
美穂:ふぇ?!た、食べてる…
美玖:ほらどうだ!モンスター女!○○食べたじゃん!
美穂:なんでそっち食べるのよ…私のは…
○○:……美穂のは味わってゆっくり食べる…彼女のだから
美玖:え?はぁ?!
美穂:○○…えへへっ♡♡
美玖:わ、私のはなんで…
○○:生ものだし捨てるのも悪いから早めに食べた…悪くはなかったよ
美穂:美味いとは言わないわね…ぷぷ
美玖:笑うな!モンスター女!
美穂:ねぇ、さっきからなに?モンスターって?初対面なのに失礼じゃない?
美玖:そ、それは……

さっきからニットのセーターで強調してるそれよ!
……悔しいから言えないけど

○○:……2人ともさ
美穂:ん?
美玖:…な、なに?

○○:……チョコありがとね、ホワイトデー楽しみにしてて?

爽やかな笑顔に私の胸は撃ち抜かれた…
やっぱりなんだかんだ言って…うちの彼氏はかっこいい…//

変わらない笑顔…
あの顔みたいからずっと好きなんだよな…
やっぱりまだ○○が好き

○○:……お返しなんだけどさ
美玖:え、もう?
美穂:ゆっくりでいいよ?
○○:……二人ともサイズ教えて?
美穂:え?
美玖:え?え?な、なんの?
○○:……下着
美穂:おいこら
美玖:……なぜそうなる?
○○:……ホワイトデーのお返しって下着だってお隣の影山さんから聞いた
美穂:また影山さん……一体誰よ
美玖:わ、私はいいかな…あはは
美穂:ふっ…私は彼女だし別に教えてもいいわよ
美玖:…なにその見下した顔…
美穂:別に〜?ぷぷ…
美玖:ここ見て笑ったな!モンスター!
美穂:なによ、まな板!

○○:……ゲームやろ…美穂のチョコは美穂と一緒に食べよ

二人が睨み合ってる中、実は二人に貰えて嬉しい○○であった

○○:どんな下着にしよ?
美穂・美玖:考えるな!今から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?