見出し画像

グイグイ来すぎる陽子ちゃん その2

陽子:せんぱぁい!せんぱぁい!
○○:……室内プールだから静かにしよっか
陽子:先輩!プール!プールですよ!
○○:あの…聞いてます?……まったくもう
陽子:冬に温水プール!たまりませんなぁ〜
○○:陽子ちゃんが来たかったんでしょ?だから…
陽子:そうでしたっけ?
○○:…頼むから勢いで言うのやめよか?
陽子:せんぱぁい!水着見たいですか!
○○:人の話聞けや!!

相変わらずマイペースというか……
冬に温水プール行きたいって言ったの君だからね
そういえば水着姿にはなってない



陽子:せんぱぁい!水着見たいですか?見たいですよね!
見ましょう!
○○:……見せたいのね
陽子:もちろん!でも〜ただじゃみせませんよ?
○○:じゃあいいです…泳いでこよ
陽子:あぁああああ!タダでいいです!お代はいりません!特と舐めまわすように見てください!!
○○:……陽子ちゃん、発言やばいよ?
陽子:はっ?!こう見えても清純派を売りにしてるのに!

いや自分で言っちゃだめだって……
完全にあざといキャラじゃん

陽子:せんぱぁい!とにかく見ましょう、ね?
○○:……陽子ちゃん、なんでそんなに見せたがるの?
陽子:それは…

「大好きな人にだけ可愛い私見せたいんで//」

頬を赤くして恥ずかしそうにしてる
…たまに見せる可愛い陽子ちゃんはずるい…

陽子:せ、先輩!お披露目ですよ!
○○:お、おう…

ジッパーを下げていくがピタっと手が止まる

○○:……?どうした?
陽子:え、えっと……
○○:???
陽子:か、帰りましょ!たこ焼き食べたいなぁ〜
○○:はぁ?!泳がないの?どうした?
陽子:そ、それは…
○○:陽子ちゃん?
陽子:……せいやっ!
○○:ぐへぇ!?

ばしゃーーん…

陽子ちゃんの正拳突きを食らい吹っ飛んでプールへ
…陽子ちゃん空手の有段者だった…

陽子:(ま、まさか水着のサイズ大きくて…ずれてるとか言えないし…泳いだら…丸見えだよぉ//)

…結局○○だけ泳ぎ、すぐたこ焼き屋に向かいました

陽子:たこ焼き美味しいですね先輩♪
○○:……そうだね

○○は結局陽子が水着にならなかった理由を知らないまま、たこ焼きを食べてました

陽子:(…お姉ちゃんに選んでもらお…先輩をメロメロにしちゃう水着に♡♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?