見出し画像

桜、敗走後のお話 from桜の野望(修正版)

○○:あれ?…川崎?
桜:ぐ、偶然ですね…

なにこの光景…アイドル部の同期に囲まれてる…というか捕まってるようにしか見えない

○○:あの…偶然ではなくアイドル部のマネージャーだから俺
美空:先輩、またさくたんやらかしました?
○○:え?なんで?
いろは:なんか猛ダッシュでここに来まして
和:部屋の片隅で体育座りで黄昏てました
彩:めっちゃ怖かったよねー
桜:……
○○:そ、そうなんだ(賀喜に負けたのそんな悔しかったのか?)
五百城:で、今事情聞いてるんです

いや……これ、川崎が捕獲されてるようにしか見えないが…

富里:せんぱ〜い、尋問しましょう!
咲月:あ、面白いかも♪
○○:いやいや…
桜:…さくたんさん…しゅ…
アルノ:はい、いわせませーん
姫奈:それで終わらせないよ?
桜:あぅ…しょんなぁ…

○○:(尋問よりなんか酷いなこれ…)
瑛紗:他に先輩に言うことあるよね〜?
○○:俺に?
咲月:そうですよ、○○先輩
和:聞いてあげてください
アルノ:(ほら言えさくたん…にひひ)
姫奈(先輩に公開告白♡)
咲月:(さくたん先輩狙ってるのバレバレだし)

桜:あ、あ、あ、あの…!

立ち上がる桜

いろは:お?
彩:いよいよだ!

桜:さくたん…

五百城:いけ!

桜:……さくたんさんしゅわしゅわしゅわ〜♡♡

バイバイ〜!

富里:にげた!
瑛紗:つかまえろ〜

○○:…なんだったんだこれ?

アルノ:(さくたん失敗したなら私が先輩狙おうかな?)
美空:(私なら簡単に先輩落とせるけどな♡)
彩:(お兄ちゃんにならないかな?先輩)
富里:(お腹すいたから先輩にらおごらせよ)

和:なぎたんさんしゅわしゅわ〜♡♡バイバイ〜♡♡

アルノ:おーい、邪魔しないで!

和:邪念が多すぎなの!終わらせないとキリないでしょ
咲月:だからってパクりもよくないけどね
桜:人のパクるな〜!
和:てへっ♡♡

最後までこの12人のノリについてけない○○だった

○○:…女子のノリはわからん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?