見出し画像

アトピーはギフト(わたしのアトピー日記) もくじ

こんにちは。
Holistic labo おりなす堂
日本ホメオパシーセンター愛知岡崎幸田の白木慈です。
愛知を中心に、県内県外を問わずホメオパシー健康相談(カウンセリング)とホメオパシー活用術のセミナーを開催しております。

ここでは、克服が難しいとされる大人アトピーについて
わたしの克服体験記を掲載していきます。(随時更新)

子供の頃から皮膚トラブルが絶えなかったわたしが
大人になってからアトピー大噴出とそれを克服するまでを
アトピーに悩む方の助けになればとの思いで記していきます。
はっきり言って、今でも思い出すのが辛い日々。

反面、このアトピーがあったからこそ

今の私がいます。

ホメオパシーの恩恵を存分に受け取り
克服できたアトピー、自分の本来もつ力を信じることができた
自分らしく生きるキッカケとなりました。

誰かの支えになりましたら。。。幸いです。


脱アトピーのスタートラインに立つまでを記事にしました。
まだまだ続きます!!

Vol.2をアップしました。
アトピー阿鼻地獄(1期目)を少し掘り下げました。
(内容重め)

Vol.3をアップしました。
妊娠出産、帝王切開そしてアトピーにまつわるエトセトラ。
地獄のマグマ追い焚き編です。

Vol.4をアップしました。ちょっと長くなっちゃいました。
俺か、俺以外か。が大事って話しです。

Vol.5をアップしました。夜明けの来ない夜はないさ、
追いマグマ編です。


今お困りの方の一助になれば幸いです。

いいね!とフォローが励みになります💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?