始まり。始まり。2023年3月19日 1日目

さぁ!!始まりました!!恒例のオナ禁Time!!
やる事がないので、スーパーサイヤ人になろうかと思います^ ^

というか3月7日から決意したんだが、無理だ。さくらちゃんが可愛すぎた、、、
てか最近の女優さんてみんなくそ可愛いよね?なんでなん??
そんなに○Vって稼げれるのか??

まぁ、個人的な意見だけど、昔に比べて性に対する考え方が変わったのも
あるよね〜。軽くなったというか、、、多分だけど
とりあえず、最近の○Vの破壊力がやばいって事だけは断言しておこう!!
映像も素材もクオリティーも高杉、出来杉くんなんよね。

そんな過酷な環境でオナ禁はしんどいので自分にバフ魔法を付与しようと思う^ ^
i phonにてアクセシビリティーにて画像表示のカラースケールをグレーにする。
駄目押しで画像表示を反転する。
こうすれば、どんなに可愛い女の子が出現しても貞子顔負けの
ホラーにしか映らないので欲情なんてされない^ ^
さらに、スクリーンタイムにてコンテンツとプライバシー制限をオンにすれば
Google先生で検索してもエロサイトが表示される事はない^ ^
これぞ、トリプレット・マキシマイズ・マジック
<ウォール・オブ・プロテクション・フロム・エロ>
魔法三重最強化・エロ守りの障壁^ ^
ドヤ。
このバフ魔法付与するとスマホ触っていても楽しくないんだよね。
だからスマホ禁の効果等もあったりする^ ^
一石二鳥だよね。やったー。

でもネットショッピングや食べログでお店調べる時は
カラースケールは解除するよ汗
画像みても、まったく分からんから。

とりあえず、目標は100日や!!
俺なら出来る!!

オナ禁王に俺はなる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?