見出し画像

日記10月2日(日)2022年令和4年

どんも、おりんです。

変わらぬ日々を送っている私です。
家から出ないので、なにも変わらず
しかも何も起きない日々。
引きこもりなんでね!

お茶を淹れることに執心してます。コーヒーを美味しく淹れることに執心。

そういえば、コロナの規制が緩まって海外アーティストがガンガン日本に来てくれていますね。
すーごいですよ。いろんな方が一気に雪崩れ込んでる印象。嬉しい悲鳴が聞こえますよ👂️✨

ブルーノ・マーズも来ますね。これは、チケットもう売れちゃったのかな?ソールドアウトまだかな?行ける方は行った方が良いですよ!絶対。

皆さん何年振りですか、と。コロナ禍いやだねー
それにノラ・ジョーンズも来ますよね確か。
このチケットがソールドアウトなんだっけ?
なんかね、もう海外勢が来るって知った時には既にほぼ皆さんのチケットがソールドアウトしていると知ったときの驚き。
凄い熱量を感じて。イイね!って思いました。

アーティスト、お客様どちらの熱も感じて。
嬉しく思いました。

maroon5も来るんでしたっけ?
なんかね、待ってましたー!ていうアーティストが軒並みって感じだったんだよな。

コロナ落ち着いてきたのかな~と先が明るく見えるこの行軍。遠距離恋愛の恋人同士の会瀬の如く、熱くライブやって欲しいな。

ていうこれも全てラジオ情報ですよー
😛てへ。

ラジオっ子なので。ラジオ買ったし
ラジオね~ACアダプターついてるやつにすれば良かったなと思ってさ。それで乾電池も使えてソーラーも使えるというもう欲しいもの全部ついてるやつ。……高いか(笑)買えないなきっと

何故か今日起きた時に既にスマホの充電池が70%程になっていてね。あれ、コード抜けたのかな……と思いつつ今ラジオ聴きながらこれを書いててね、充電減るんだから。あと1年はこのスマホ使うのに、充電池がすでにやられ気味…どゆこと
1年で早くない?ダメになるの。

まあね、本当に引きこもりでスマホばっか使うからさ、ダメになるの早いのかな……皆さん職についていらっしゃるでしょ、その間スマホ使ったりしない方も多いのでは?
私は一日中使ってますので(笑)ダメになるの早いのかなーと思ったりして。
でも日中使うの止めないけど

引きこもりの難ですね!

さて、これからは燃え上がる日曜の午後。
食パン食べながら聴くぞー。
音楽ラジオ。カウントダウン100!1位予想を楽しんでます。さあて、パン焼くかー

皆さん、良い休日をお過ごし下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?