見出し画像

ネガティブ

僕は就活したことがある。これは僕の精神的支柱になっている。

高校を自己推薦でパスして定員割れの高校に入り、大学に滑り続け、NOを突きつけられた僕にとって就活で内定をもらい社会人を経験したことはとてもでかい。ヘブンズドアで中身を見られたら多分1ページ目に出てくるかも。

「骨をうずめる覚悟で頑張ります!」

これは僕の伝家の宝刀⚔️ これで自衛隊に受かったから。(警察の面接で使って落ちた。)海上自衛隊に2回内定をもらい、警察に2回落ちた2勝2敗。
大学受験で覚えてる限り1勝7敗1失格の僕にとっては上々だ。

まぁ、骨を埋めるどころかすぐ除隊して漫才をしているわけだが💦

ぁーぁ1億円落ちてないかな(非課税)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?