見出し画像

Amazonプライム会員が1000円値上げ!不足分をアプリで簡単に稼ぐ方法は○○!

先日、Amazonがプライム会員の年会費を
1000円アップするというニュースがありましたね。
知っていますか?

ぼくもプライム会員なので
「うわぁ1000円もあがるのか」ってショックでした。

牛丼なら2杯も食べられちゃう。
なんでも牛丼で考えるな

「1000円アップならアマプラ会員やめちゃおうかな」

…ってちょっと考えているあなた。
諦める必要ありません!

その1000円分をすぐに稼げる方法がありますよ。
こう言うとアヤシイ「情報商材屋」みたいに聞こえますが。


結論からいうと
ネット銀行の新規口座開設で
サクッと1000円もらえちゃうキャンペーン
があるんです。

口座開設といっても
めんどうな書類記入などありません。
郵送で書類送付もないです。

スマホのアプリで完結!
5~10分ほどの簡単な作業だけ。

そのネット銀行というのは
「みんなの銀行」です。

「え?みんなの銀行?」
「なにそのアヤシイ名前!」
「新しい詐欺ですか?」

そう思いますよね。
ぼくも最初は半信半疑でした…。

でも1000円ほしい方は
ぜひ読み続けてみてください♪



1.サクッと1000円ほしい方はこちら

「細かい話はいいから1000円ほしい」
って方は下記の5ステップです。

紹介コードをいれないと
1000円ゲットできないのでお忘れなく!

1. 「みんなの銀行」アプリをインストールする
  iPhone版 
  android版

2. お客様情報の入力、本人確認書類アップロード

3. SMS認証などセキュリティの設定

4. 紹介コードを入力する
 → XfJUnxnO
(最後はアルファベットのO)

5.翌日1000円ゲット!

※紹介コードををいれないと1000円もらえないので注意!



2.「みんなの銀行」ってあやしくない?

結論から言うと
まったくあやしくないです!

「みんなの銀行」はいわゆるネット銀行。
ネット銀行は、紙の通帳などがなく、
オンラインでやりとりが行える銀行です。

大手の銀行でも
紙の通帳を廃止して
アプリやブラウザから振込や残高が見られますよね。
あれと同じようなイメージです。

ちなみに…
みんなの銀行は
ふくおかファイナンシャルグループの子会社です。

ふくおかファイナンシャルグループというのは
福岡銀行や熊本銀行なども入っているグループ。

実店舗がある銀行グループです。
総資産で地方銀行グループのトップ
めっちゃ大きな地方銀行のグループのようです。

なので
みんなの銀行も安心ですよね!


もっと詳しく知りたい方はこちら
みんなの銀行の会社概要



3.口座開設って時間かかるんじゃないの?

銀行の口座開設って
実際に店舗いったり
郵送で書類おくったり
時間かかるんじゃないの?

そんなの面倒くさい!

大丈夫です!
5分で登録できます♪


みんなの銀行はネット銀行なので
すべてネット上だけで完結!


やることは5ステップだけ!

1. 「みんなの銀行」アプリをインストール
  iPhone版 
  android版

2. お客様情報の入力、本人確認書類アップロード

3. SMS認証などセキュリティの設定

4. 紹介コードを入力する
 → XfJUnxnO
(最後はアルファベットのO)

5.翌日1000円ゲット!
※紹介コードををいれないと1000円もらえないので注意

紹介コードを入力しないと
1000円もらえないので忘れずにいれましょう!


4.営業電話とか来ない?

全然こないです!
ぼくも登録して1年以上経ちますが、
営業電話やメールなど一切きてないです。

通常の銀行での口座開設と同じです。
実店舗がある銀行でも営業連絡こないですよね?

いや、むしろ実店舗がある銀行から
営業電話きたことがありますね。
キャッシングの限度額をアップしないかとか…

「みんなの銀行」からは一切ないですね!

みんなの銀行のHPでも回答されてます。


5.そもそもリスクがない

このキャンペーンは
口座に入金する必要がありません。
口座開設するだけでOK!

なので実際に自分のお金を失うことがありませんよね?

ちょっと作業するだけで1000円もらえる
おいしいキャンペーンなんです。

なかなか高単価なキャンペーンなので
いつまでやっているかわかりませんよ~!

「後でやればいいか」って思うと
つい忘れてしまうので
いまサササ~ッとやっちゃいましょう♪

【みんなの銀行アプリ】
  iPhone版  android版

★ 紹介コード → XfJUnxnO
 
(最後はアルファベットのO)

1000円もらえるのは翌日以降なので
楽しみに待ちましょう!


6.さいごに

今回は1000円もらえる「みんなの銀行」のキャンペーンの紹介しました。アマプラ会員の値上げだけでなく、物価の上昇やエネルギー価格も上がってますよね。こういったおトクなキャンペーンで少しでも稼げると精神的にラクです。ほんとに簡単なので今からやってみてくださいね♪



読んでいただきありがとうございました!
フォローやスキも嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?