見出し画像

ポイ活アプリ CASHMARTって稼げるの!?

あなたはポイ活やってますか?


「ポイ活」って聞いたことあるけど
やったことないなぁ……
って方もいると思います。


ポイ活アプリは
ちょっとしたスキマ時間に
レシートや商品の写真を送ったり
アンケートに回答したりで
ポイントが稼げるんですよ~♪


今回、紹介するアプリはこちら。
CASHMART(キャッシュマート)です!


テレビなどで紹介されているので知ってる方もいるかもしれません。実際、ぼくもテレビ番組で知りました。主婦の方がガツガツ稼いでましたね。


そんなCASHMARTを実際に使って
感じたことを書いていきます!


①CASHMARTってどんなアプリ?

いわゆるポイ活アプリですね。
さまざまなタスクをすることで
ポイントを稼げます。

たとえば……

・買い物したレシートの写真を送る
・指定されたものの写真を送る
 (ドライヤー、コップ、炊飯器…など)
・案件やアプリをインストールする
・アンケートに回答する
・移動距離や歩数で稼ぐ
・ゲームで貯める

CASHMARTのトップ画面

いろいろなポイントの稼ぎ方がありますね。
あなたに合ったポイントの稼ぎ方があるはずですよ~。

<CASHMART>
iPhone版 ⇒android版

招待コード : azlOyW
※コードをいれるとすぐに20円もらえます♪


②稼いだポイントは使えるの?

一定量たまるとポイントを交換できます。
交換先はいろいろありますよ♪

Amazonギフト券 GooglePlayギフトコード ミスタードーナッツ
ドン・キホーテ Appleギフトカード ドトール サーティーワン
タリーズ コカ・コーラ ファミリーマート ピザーラ
ユニクロ アディダス


③ぶっちゃけ、稼げるの?

具体的な金額でいうと、ぼくは300円稼ぎました。その後、ぼくは歩いて稼ぐ系アプリを中心にやっていたのでCASHMARTは放置しちゃったんですよね。コツコツやっていれば稼げるアプリだと思います!


また、ぼくはやってなかったですが、案件や他のアプリをインストールすると高ポイントをもらえるので稼げるはずです。


テレビを観ながらだったり、電車で移動中など、ちょっとした時間にできるのでお手軽ですよね♪


④CASHMARTのココが気になる(改善して!)

実際つかってみて、ここイマイチだなってことを書きます。今後、修正してほしいなぁっていう希望もこめて。


位置情報はアプリ起動時だけにして!

移動や歩数で稼げるのはいいけど、位置情報を「常に取得」しなきゃいけないのはやめてくれ~!こっちとしてはバッテリー消費が気になるんですよね。ほかの歩いて稼げるアプリでも位置情報は「常に取得」か「アプリ起動時のみ取得」かは選べます。ここ直してほしいなぁ。


ただ、移動距離や歩いて稼ごうとしてる人以外はまったく気にならないですね!


⑤招待コード

いまから始める方は
招待コードをいれると
すぐに20円もらえます!


入れなきゃ損ですよ~!
ぼくは道に20円落ちてたら拾います笑


<CASHMART>

iPhone版 ⇒android版

招待コード : azlOyW
※真ん中はおそらくアルファベット大文字の「O(オー)」です



⑥まとめ

今回はCASHMARTについて良いところとイマイチなところを書きました。実際に使ってみると自分に合ってるかどうかわかるので、1度インストールしてみてくださいね。


移動距離や歩いてポイ活したい方はこちら↓↓↓


現金がほしい方はこちら
↓↓↓


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?