見出し画像

【ポイ活】実はドットマネーにもアンケート機能がある

あなたは普段「ドットマネー」は使っていますか?

ドットマネーは手数料がかからずに
1ポイント1円として使えて便利ですよね!


「ポイ活」をする方ならドットマネー経由で
ポイントを交換したこともあるのではないでしょうか?


今回はドットマネーについてまとめました!


1.たかが数パーセント、されど数パーセント!

あなたはドットマネーの交換先は何にしていますか?


ぼくはAmazonギフト券 or Amazon図書商品券にしています。
この2つは数パーセントお得なんです!

Amazonギフト券は2%
Amazon図書商品券は2.5%

たとえば10000円分ドットマネーがたまっていたら
Amazonギフト券にしたら200円
Amazon図書商品券にしたら250円
多くもらえることになります。


ペットボトルを1、2本は買えちゃいます!
こう考えると大きな金額ですよね。

Amazonはとっても使いやすいですよね。
商品も多いし!


2.実は、アンケート機能もある

ほかのポイ活サイトからドットマネーを使う方が多いと思いますが、実はドットマネー自体にもアンケート機能があるんですよ~。

アンケートに回答するほど、新たなアンケートが表示されるようなのでコツコツ回答していきたいですね。また「あと数パーセントで交換できるんだけど……」ってときにアンケートですぐに稼ぐのもアリですね。


アンケート自体のポイントは数ポイント程度ですが、そこから会場調査やインタビュー調査につながれば高額ポイントを稼げますね!


3.アンケート以外の稼ぎ方も!

アンケート以外にもポイントの稼ぎ方があります。


ゲームやスロットは暇つぶしにどうぞ♪ ぼくは毎日「クイズ」をやってまいすね。4択のクイズが出されるんですが、問題のジャンルがさまざまで、解いていると知ってる雑学が増えていくのでおもしろいですよ~!


4.ドットマネーで稼ぐには……

ドットマネーでポイントを稼ぐには
Amebaに新規アカウントをつくる必要があります。
アカウントをつくるだけなら1分でサクッとできますよ。

⇒Abema新規アカウント作成はこちら


5.さいごに

今回はドットマネーについてぼくが使っている機能をかんたんにお伝えしました。大手のポイ活サイトのアンケートは知っていても、ドットマネーのアンケートは知らなかったって方もいるのではないでしょうか?よかったらドットマネーでもアンケート回答しましょう!会場調査やインタビュー調査につながって、よりたくさん稼げますよ♪


他のポイ活サイトについてはこちら


ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?