見出し画像

歩いて稼ぐアプリ「aruco」ブーストチケットを使ってみた♪

「arucoにブーストチケットが追加されたけど
どんな感じなんだろう?」


そう思ってる方もいるのではないでしょうか?


今回は歩いて仮想通貨が稼げるアプリarucoの
ブーストチケットを実際に使ってみました!


1.そもそもarucoってどんなアプリ?

いわゆる「move to earn」のアプリ。
ウォーキングやランニングで仮想通貨を稼げます!


歩いたり走ったりした歩数によって
仮想通貨をもらえます。


アプリは完全無料!


自分のお金を一切かけずに仮想通貨デビューできます♪
仮想通貨の価値が暴落しても
お金を失うわけでないので
はじめやすいですよね!


歩数をドロップ(アプリ内アイテム)と交換し
一定量たまると仮想通貨がもらえる流れです。

また、歩数で稼ぐだけではなく
さまざまなコンテンツがあります。

・ミニゲーム
・仮想通貨の値動きを予想する
・紹介されているアプリなどをインストールする
・友達招待


交換できる仮想通貨は5種類!
あなたの好きなものが選べます。

・Bitcoin(ビットコイン)
・Ethereum(イーサリアム)
・Tether(テザー)
・USD Coin
・JPY Coin


2.【招待コード】

招待コードをいれると
もれなく100ドロップもらえます♪
あとから入力できません。
アプリをインストールしたらすぐに入れましょう!

arucoのインストールはこちら

招待コード:4J4CGBTJEV


3.ブーストチケットってなに?

他の人を招待すると1人につき1枚「ブーストチケット」がもらえます。1ヶ月に最大3人まで。ブーストチケットを使うとドロップが2倍もらえます。さらに動画ボーナス×ステップボーナスを合わせるとなんと15倍に!

1枚つかうと3日間(72時間)ブーストが持続します。


4.実際に、ブーストチケットを使ってみた

招待コードをいれてくれた方がいて
おかげさまでブーストチケットをいただけました!
ありがとうございます♪
さっそく使ってみましたよ。

「今すぐチケットを使う」をタップ!

ホーム画面のボタンなどがオレンジ色になりましたね!
なんか配色がエヴァンゲリオンカラーに(笑)


歩いてドロップを獲得しました!

たしかにいつもより多い気がする!


ちなみにブーストチケットの効果は歩数のドロップ獲得のみです。ほかの「予想して稼ぐ」「遊んで稼ぐ」などは通常どおりのドロップ獲得数です。


5.さいごに

ゲットできるドロップ数が何倍にもなるブーストチケット。もらえると嬉しいですよね。招待しないともらえないので、積極的にarucoを広めていきましょう!月に最大3人までなのでもう少し招待枠が増えてほしいところですが!arucoの今後に期待です♪


読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?