見出し画像

春、大賑わいのポップアップショップ

こんにちは!
かご屋で働くかこです。


柏タカシマヤでのポップアップショップ🍀

早くも1週間が経ちました(^-^)
出店期間は、2週間(4/20まで)なので、あと半分ほど!
おりかえしました💡


今年も柏に来て、改めて思うこと🌻

それは…
柏には『かごバッグやかご好きさんが多くいらっしゃるなぁ✨』ということです(^ー^)

初日にお話した方が、次の日にすぐご来店いただいて
「やっぱり気になって来ちゃった。だって、こういうのって一点ものじゃない。なくちゃったら残念だもの」と。

また、昨年購入したお客さまが、色違い、デザイン違い、サイズ違いを購入ださったりもしています🍀
使ってみて、ご満足いただけたから、また今年もご購入くださっていると思うと、とても嬉しいですね♪


今年の柏では、グリーン、イエロー、ベージュ、ナチュラル、柄もののブラック系が人気です!

中には…

「かごバッグ2つともください♪」
「迷っちゃったから、色違いで3つ買っちゃうわ~」

とまとめて購入くださる方も♪
(かごバッグのまとめ買い!うらやましいです!わたしもしたいなぁ、大人買い(^-^))

その日の気分やお洋服、出かける先(仕事やプライベート用など)によって使い分けるそうですよ★


また、現在柏タカシマヤ内では『大北海道展』も開催中!

開催期間は、我がORIKAGOと同じ期間のようです!

北の大地·北海道展を楽しんだ後は、アフリカ・ケニアのかごたちも、ぜひ見てほしいなぁ😊
わたしも、どこかのタイミングで北海道展を覗くつもりでいます。

おいしいものを買って帰ろう~!


北海道展で購入したものを、かごバッグに入れてお帰りになる方もいらっしゃいました♪

「早速、活躍してくれて嬉しいです」
とお伝えすると、
「こうやって持ちながら、かごバッグも宣伝するわね~」
と、ありがたいお言葉をいただきました(^o^)


これからがまさに『かごバッグシーズン』ということで、お店は毎日賑わっています!
(※店内には、除菌ジェル、スプレーもご用意しています。)

「松戸アトレで見たわ~」
「娘が松戸で買ってきて、うちにおいてあるわよ」
「松戸のお店で、確かあなたとお話した覚えがあるわ~」
というお声もあり、松戸↔️柏の常磐線の繋がりを感じる機会もあり、柏も松戸もホーム感を感じます💕


残りあと1週間!
柏のお客さまとの時間を楽しみたいと思います。

ぜひ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです(*^-^*)


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像1

🛒 Amazon 🛒

画像2

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?