見出し画像

続くマスク生活と夏。上手に付き合うこと

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


この暑さ…凄いですね☀️

そろそろ体にこたえてきそうです(*_*)

日差しが肌をさして痛い。
風が吹いたと思ったら、もわっとしている。

だれもいない通りでマスクをちょっと外すだけで、
あ~!涼しい!
と実感します。


マスクないと、こんなに涼しいんだ(^-^)
これが、普通のことだったんだよね…。

改めてそう思うと、今年の夏はやっぱり特別な夏なんだと感じます。


いろんなマスクが出回るようになって、可愛い柄のマスクや冷感マスクなどをいただくことも増えてきました🍀

買ったりもらったりして、次の出番を待つマスクの居場所はここ(^-^)⬇️

画像1


可愛いマスクをかご入れして、かごと一緒に差し上げるのもいいですね!


マスクと暑さ、まだまだしばらく続く付き合い(^-^;

冷感マスク試してみようっと!


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像2

🛒 Amazon 🛒

画像3

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆

⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ

⚫︎生活に役立つ情報をお届け
https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?