見出し画像

心惹かれるかごバッグ、思わず追ってしまう色

こんにちは。
かご屋で働くかこです。


豊富なカラーバリエーションがある中でも、わたしがいつも必ず手元に置いているのが、ワインパープル色のかごバッグです。

いくつか持っている中で、一番登場する機会が多い使いやすい一品で、現在持っているのは二代目(^-^)

とくに紫好きというわけではないのですが、このORIKAGOのワイン色が大好きでなのです。

画像1


そうなると、街中ではこのワインカラーに似た色に自然と目がいくようになってきました。

この花きれい~🌺✨と道中に咲いている花。

画像2


美味しそう~!と八百屋屋さんで目にしたプラム。

画像3

などなど、美しいわ~🌠なんて、うっとりしてしまうのです 笑


深みのあるカラーなので一年通して使いやすく、コートやブーツに合わせても違和感なく持つことができます。

いろいろな服色にも自然と馴染み、わたしの中では、心強い万能カラーとなっています!


でも、お部屋に置く収納かごとなると、話はまた別もの(^-^)
違うカラーのかごが置いてあります。

ゴミ箱カバーには、ブラウンとナチュラルのマーブル模様のかこ。

画像4


雑誌入れはベージュ。化粧品入れはオレンジとナチュラルのツートーン。

画像5


季節や心境によって好みのカラーは変わるので…はてさて、次は何色が我が家にやってくるかなぁ🍀

わたしも、普段からかご色選びを楽しんでいます♪


==============================

◆ お店はこちら ◆

🌿 公式サイト 🌿

画像6

🛒 Amazon 🛒

画像7

ーーーーー

◆ Instagram ◆

🏠 店舗アカウント 🏠
https://www.instagram.com/orikago_store/

🧺 ORIKAGOアカウント 🧺
https://www.instagram.com/orikago_style/

ーーーーー

◆ Youtube チャンネル ◆

⚫︎かごのある暮らしや 片付け・収納術、モノづくりの様子をご紹介
https://www.youtube.com/channel/UCFTOlnIhDKrtSYhO7I26HUQ

⚫︎生活に役立つ情報をお届け
https://www.youtube.com/channel/UCeDAg8LEyQhAEWqt04ZkbUw

ーーーーー

◆ Facebook ◆
https://www.facebook.com/orikago.ah/

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?