見出し画像

オリジンコウベ本&焼き菓子限定セット

画像1

【オリジンコウベstores まもなくオープンします!】
いよいよ11月12日に発売となります初のオリジンコウベ本、ORIGINE KOBE collection「神戸8人のパティシエが作るスペシャリテ64」👨‍🍳
こちらの発売を記念して、本&焼き菓子の限定セットを販売します📘🍪

book・却ackage-01B

8店舗のシェフイチオシの焼き菓子(私もイチオシの子が集まりました!)と本と送料がセットになって…なんと税込5000円❣️
日本中どちらにお住いの方も一律価格なので、かなーりお得なセットになっています。

画像3

お値段以上に注目なのが、今回限定の焼き菓子セット🎁
オリジンコウベ発足以来5年半。
8店舗の焼き菓子詰め合わせセットを作りたい!と何度も提案したんですが、様々なハードルがありなかなか実現せず…
今回は出版記念ということで、シェフの皆さまのご協力のもと、やっと実現することができました👨‍🍳

画像4

でも…アナログな私がstoresを作り、不器用な私が発送作業をするので、なにか不手際があるかもしれません💦
試運転はしてみたのですが…限定数で本当に予約注文がストップするのかドキドキです。。。
温かい目で見ていただけますとありがたいですm(__)m

セット内容、予約注文方法は下記になります。
よろしくお願いいたします💗

▶オリジンコウstores (現在は非公開になっています)
  https://originekobe.stores.jp/
▶内容:「神戸8人のパティシエが作るスペシャリテ64」と
     焼き菓子8種の出版記念限定セット
▶価格:本&焼き菓子&送料すべて込みで
    全国一律5000円(税込)
▶予約開始日時:11月1日 17時〜
       (限定数に達し次第終了)
▶発送日:11月13日予定
▶お支払方法:クレジットカード、コンビニ決済