見出し画像

叱られない、マネー本。Amazon個人ファイナンス部門1位【kindleアンリミテッドなら0円】:暮らし派FPの家計カイゼン日記688日目

おはようございます。FPよーこです。3/1に出版しました拙著『本日、家計迷子卒業します』Amazonレビューを見せて頂いて、涙しています。


ありがとーー。ヨヨヨ。
FPよーこ、家計こじらせ時代からの復活劇を小説にしました。

読み終わって、
わざわざレビューを書いてくださる方がいる。
(絶対、良い人だわ)

読んだら用無しなのに、感想を書くために、
大切な時間を使ってくださり、

本当にありがたいです

1つ1つレビューを味わっております。


どんな気持ちかというと、、、

いつもは目立たない我が子が、こっそりお婆ちゃんの荷物を持ってあげて、担任の先生に褒められたみたい(例えがわかりづらいか(;^_^A)。

本人の知らないところで、評価をいただけて、
こそばゆいけど、超うれしい
です。


▽Amazonレビューをご紹介します


叱られない、マネー本です。

至るところで共感!
まさに、私自身が抱えている問題です


同業FPです。わかっていても、
ここまで徹底的に体型立てて説明できない!
ストーリーで読めるのも、嬉しい。


他にもレビューつけていただいてます。
どれも参考になります。書いてくださった方、ありがとうございました。



とりあえず、ダウンロードしたら、意外にも、
話が面白いとじわじわと、家計師匠の富子さんファンが増えております(苦笑)

せっかくのお花見が、雨で台無しだよ、ぷんぷん。
という方、気分転換にいかがでしょうか(^^♪

kindleアンリミテッド対象で0円で読めます。
巻末に特典が付いています。


【本書紹介】

わたし(著者)はウソ偽りなく、正真正銘の数字オンチでした。会社員時代の経費精算も、間違いばかり。まったくお金の計算にやる気も、知識も、センスもなかったのです。
 そんなお金オンチのわたしが、前のめりにお金について学び、嬉々として取り組み、メンタルも、家計も、元気そのものになれたのには、決定的なある事実があります。
― それは、この本のキーパーソン、家計伝道師スーパーネアカ師匠との出会いです。
 
 師匠と出会い、まずは今まで頑張っていたことをそのまま受け止めてもらいました。
 そして、「できる!できる!あなたなら、絶対できる!」と信じてもらいました。
 いつもいつも、「頑張っているね~」「すごいじゃない!」と応援を受けました。
 
 そして、師匠は家計簿歴40年超のツボを抑えたアドバイスを惜しみなく、お金迷子の私に与えてくれました。
わたしといえば、天にも昇る気持ちで、調子にのって、言われた通りにやっただけ。
 
 本当にこのラッキーな出会いがなければ、今ごろどうなっていたか、恐ろしくなります。
 もしも、いまお金の困り感を独りで抱えて、誰にも言えずに孤立しているのなら、やみくもに家計簿をつける前にぜひこの本を手に取って、あなたにも師匠からの愛を受け取って欲しいと思います。

 今のあなたが必要なのは、投資ハウツー本でもなく、かわいいマスコットがいる保険ショップでもなく、良きお金の習慣を後押しする、あなただけの「ココロの応援団」です。

本日、家計迷子卒業します。まえがきより


FPよーこの告知

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
我らが『家計迷子』が、Amazon売れ筋ランキング
ビジネス経済マネー金融部門・個人ファイナンス部門他
4部門で1位 (2023.3/3)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


~ぷぷぷと笑ってイッキ読み。
実体験から生まれた、ライトノベル感覚のおカネ小説~
家計伝道師、富子語録にハマっているひと、じわりじわりと増殖中。

家計管理をおもしろがりたい方、kindleアンリミテッド無料です。

▼ダウンロードはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX3WKC56#detailBullets_feature_div

「kindle アンリミテッド対象」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

▼FPよーこホームページ
” FPコーチがはげまして伴走 ♪ 付きっ切りで家計の洗い出しをサポート ”
保険は売りません。安心して、経済的な基盤を整えましょう。
相談者さまの感想、掲載しております。


▼FPよーこLine
おためし家計コーチングはこちらから



* いつも読んでくださってありがとうございます *
FPよーこの家計と暮らし方、起業の日々のことを
毎朝5:00更新しています。