見出し画像

【今日で1年達成!】note毎朝5時更新。三日坊主常習犯にも、365日目がやって来た:暮らし派FPの家計カイゼン日記365日目

ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!

「おめでとう」と言われる前から、感謝を伝えます。
だって、感謝しかないもの。


ありがとうを
お伝えします!

note投稿を始めるときに背中を押してくれた方、
初投稿を喜んでくれた方、
面白かったよーと言ってくれた方、
一緒に早起きしてスキを押してくれた方、
励ましカケイ部サークルで和気あいあいとしれくれた方、
家計相談のお客様の声をこころよく提供してくれた方、
毎日投稿をほめてくれて、よい気分にさせてくれた方、
記事をご自身のSNSでシェアしてくれた方、
コメントを書き込んでくださる方、
ちょこちょこ、読んでくださっている方、
カピバライラストを描いてくれた方、
ブログを引用させていただいた方、
コミュニティのご縁でフォローしてくれた方、
ネタがないときかわいい姿を提供してくれたうちのネコ、
ITの風を吹き込んでくれたヘルシオ、ホットクック、
勝手に娘のことも書きました、
オットの愚痴もわりと書きました、

ありがとう、みなさま。


おかげで、
3日坊主常習犯でも
365日、noteが書けました。

ほっとしています。
そして、生まれ変わったような気分です。
コツコツできる子だったんだーって。


コツコツの神様、降臨しました。

でも、何でnoteだけコツコツ続いていたかといえば、
感じる余裕ができたから。

キャッチする受容体が機能不全だったときは、出来なかった。

でも、いまは日常のささいなことを

おや?
これって?
もしや?
そうきたか?
どうしてー?
わぁーお!

という感じでキャッチする。
そんな日々を送れることが、自分には幸せだなーって思います。


続くのがえらいというわけでもないけれど・・・

やったぜ!!!


うん、次の目標はどうしようか。


こうなったら、500日行ってみます。
(細かく刻んでいきます(^^;))


そ・し・て、

365日に公開を宣言していたFPよーこの
ホームページは・・・・


明日、公開いたしまーす。
お楽しみに。


(ひっぱっちゃって、すみませんです(^^;))




▼FPよーこ公式Lineはこちらから。


FPよーこ@家計チューンナップ!コーチ
(ときどき、ヤギさんの動物介在活動のハナシ)

* いつも読んでくださってありがとうございます *


FPよーこの家計と暮らし方、起業ほやほやの日々のことを
毎朝5:00更新しています。