【EX】獣熟女

大学生の頃好奇心旺盛だった僕は
地元の飲み屋で飲んでいた時に女性に絡まれてしまいました

明らかに年上
でもお酒が入っていることもあり大学生特有のウェーイ!!!な感じで仲良くなり、LINEを交換。


後日連絡があり
ライン♪
「やっほー!元気?😁何してるのー?✋」
など
他愛もない話が続きました。


酔っていたこともありあまり顔を覚えてなく
ラインを一応律儀に返し
なんとなく毎日連絡していました。


そして熟女は聞くところによるとスナックで働いており、また家の近くに住んでいるようでした。


僕自身居酒屋のバイトで朝方くらいまで仕事して帰るという感じでしたので、必然的に連絡が返せてしまう状況。

朝方
熟「なにしてるのー??😁」
僕「今帰ったとこですよー!!」
熟「それなら一緒に飲まないー?😁」
僕「良いですけど、そんなに長い時間は厳しいですよー?」
熟「いいよ!!!飲もう!!😁」

そんなこんなツマミを買って僕の家に来た熟女。

聞くとシングルマザーで僕の2個下の子供がいるとの事。
写真を見ると

「おう、、、お母さんから受け継いではいけないところを受け継いでるじゃないか、、、」


シラフで見た熟女の顔を見て

僕「誰かに似てるって言われないですか??」
熟「えーーー!言われた事ないなぁ、、、」
僕の中では


完全に芸人のホンコンやないか。

僕「えーーー!いますって!!!ほら!名前がーーー!わかんないけどー!!」
ホンコン「えーーー!?わかんない!!!」
コイツの周り、優し過ぎやろ。。。

僕も言えないが、、、


そんな事を話しており、朝の9時、、、
飲みスタートが朝の6時、、、

僕「もう寝たいっす、、、」
ホンコン「えー!!ありえん!!!まだ飲もうよ!!!」
僕「いや、さすがにもうキツいっす、、、」
ホンコン「まだ話そうよ!!!!」
僕「もうお酒も無くなった事ですし、もうお開きにしましょ!」
ホンコン「えーーー!まだ遊ぼう!!!」
と押し問答。。。

なんやコイツと思いながらも
さすがに礼儀というのがあるので、そこはかとなしに帰りを促す、、、

しかし不貞腐れてしまった!笑

僕「どうしたんですか!?」
ホンコン「男の部屋に入るって何かあるものじゃないの!?」



それ待ち!?!?


ホンコンさん!!!!!


もう帰って欲しかった。
一刻も早く。。。


僕「ごめんごめん」
と口づけスタート。。。

あー、、、ダメや


ふと見る顔がホンコンなんよ、、、

カツラホンコンの女装ホンコンなんよ、、、、

なんとか目を瞑りながらプレイを進め、、、

いざメイン。

ホンコン「お゛お ゛お゛お゛う゛!!!!」

あかんて、、、
笑うやん、、、、、。

獣やん、、、

獣ホンコン現れてしまってるやん、、、、、。


なんとか終わらせて、、、、


ホンコン「すごい良かった!!!」

僕「もう帰ってもらって良いですか、、、」


本当に素直に言いましたw

ホンコン「わかった!!!ゆっくり寝てね!!」

マジ??????


後日
ホンコンからラインが鬼のように来ましたが、、、、

無視。

ホンコン「遊びだったんだね!これで最後!!」


いや、性処理にされたのこっちだったんだけどwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?