見出し画像

別にいいんですけどね

日曜日早起きしてお弁当を作ってピクニックへ
かわいい息子のためにはたらくくるまのピックを使ったり、おにぎりをアンパンマンがプリントされているビニールに包んでみたりして可愛くラッピングし牧場へ!!


ママすごいやろ!!!!とどや顔でお弁当箱の蓋オープン!!!



・・・。
息子無反応。。。(._.)
ママ「ほーら、アンパンマンに消防車もあるよ」
。。。(._.)
息子「トマトだぁ」


結局食べてくれたのはミニトマトのみ(=_=)
いいんです、いいんですけどね。
少し親の心子知らずってこのことだなぁと思った日曜日でした。

午後はウサギを夢中で追いかけるかわいい息子ですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?