note、始めちゃおっかな~


ふざけたタイトルです。



初っ端から失礼しました。

はじめまして、かぼちゃんと申します。だいたい察しがつきますが、この名前は野菜の「かぼちゃ」に由来します。安易です。


自分のことを簡単に表すと、アイドルとお笑いが好きで、世間的に言うと少し落ち着いた性格をしている一般大学生といったところです。

ほんの出来心でnoteを始めてしまったので、ほとんど投稿をせずに、気づいたらこのアカウントもひっそりと闇に葬り去られているかもしれませんが、そのときは掘り起こさないようにお願いします。ニヤニヤして発掘したそのタイムカプセルは、きっとろくなものではありません。


そんなこんなで気楽にやっていこうと思っているので、これからよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?