見出し画像

Week23:ワクワクとドキドキは紙一重

追いつけシリーズを進めて参ります!笑

1週前のチャレンジしようを進めていると、チャレンジ=新しいことを始めるには恐れがつきまとうという話をしましたね。

恐れって、心の中としては「ドキドキ」だと思います。
どことなく身体がこわばって、そのために血液送らなきゃ!と心臓が頑張るから鼓動が早くなって心拍数が上がる、それがドキドキとなって感じる、という訳です。

その身体のこわばりって実は過去の体験から来ています。

ここから先は

522字

「人生はもっと楽しくラクになる!」 〜Body/Mind/Spiritの統合と、BeMySelfで生…

お試しプラン

¥500 / 月

癒しプラン「くもりのち晴れ」

¥1,500 / 月

学びプラン「空と色」くうとしき

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?