見出し画像

『スマホ入浴、いい湯だな』前編

みなさま。
たかせゆめのです。


おりどうというイラストを描いています。


昨夜ころっと寝落ちしました。


ひゃー

昨日は昨日で、
新しいスタンプをつくりました。


その名も『おねがいおりどう』です。



とか

とか

などなど。


卵かってきてほしい、のかぶりものがお気に入りです。



パン屋シリーズや、このかぶりものによって、
おりどうの表現の幅がじわじわと
広がっております。コスプレできるね。

昨日はiPhone水没したことをちらりと書きましたが、そのまま使えてます。ちょっと不安ではありますが…


なんで水没したかというと…


iPhoneをお風呂で使っていて、
さあ顔洗お!と、パッと壁につけてある
カゴ的なとこにいれました。


メイクを落とし…



ふんふんふ〜♪



ふんふん〜♪



ボチャン



あれ、ボディソープでも湯船に落ちたかー?


あれ、でも音後ろからした



!!!!



メイク落としの途中、あまり目を開けると
クレンジング料が目に入っていたいけど


くわっと目を開けて湯船へ視線をそそぐ



スマホ入浴しとるやないかい!!!!!



ざばっと拾い上げ



落ちないように、置いといたカゴへそっと戻し



気が動転していたので、
とりあえずそのままメイクを落としきり

心の準備のため、洗顔まで終えました。



あーやっちゃったねえこれ…
と思いながら、今まで何度か水没させたガラケーやiPhoneを思いました

今回はどうなったのか。


では、また…


おりどうのLINEスタンプ➡︎こちら💁‍♀️

#日常 #エッセイ #おりどう #スマホ #落としたらつらいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?