payoneerの承認無事クリアの巻。

こんにちは。

前回payoneerからの本人証明と住居証明の書類提出を求められていた件について書きましたが、

何度か提出してやっと承認されましたという意見がチラホラ見つかった住民票での、住居証明は無事承認されました〜^_^

良かった!

あれかれ私がやったことは

とりあえず発送に必要であろう、

FedExのアカウント作成

それから

日本郵便が提供しているサービスで、発送ラベルとかが作れるようになる、マイページのアカウント作成。

ラベルに関してはhirogeteというサイトもオススメのようです^_^

やることがたくさん!!!!

とは言えどうしても海外への発送がまだ不安でなかなか進めずにいます。

もう出品もできる段階に来てるので早くせねば!!

重い腰を上げて一歩踏み出してみます。

何を売るかをちゃんと決めたいのもそうですが、家に大量に中古ゲームがあるのでまずはそこから手をつけて少しづつ慣れていこうかなと思っております。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?