雨、花粉、黄砂

雨が降ると体調を崩す事が多い人達が周りに急激に増えている。
東京では気圧変化で体調を崩す人に向けた内科か何か覚えてないけど、そんなのもあるみたいだ。
これが凄い高評価らしい。

花粉や黄砂もだが、自分は幸い花粉はマシだが黄砂は喉がやられる。
前職はガソリンスタンドで表に立ちっぱなしだったので、どれだけ飛んでるか良く分かる。
山が綺麗に見えてるんだけど、真っ黄色だよ。
車の窓とか花粉と黄砂ですごい事なってるから。
だから表で立ちっぱなしで一日中おると帰って風呂入って頭洗う時とか砂っぽい。
服も毎回必ず洗濯した方が良い。

花粉は耳鼻科をおすすめ。あそこで貰える薬はめちゃくちゃ効くよ。市販もええんだけど全然違う。

人は皆バケラッタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?