見出し画像

素直でいたい

こんばんは。

noteを続けて5か月が経ちました。連続投稿は、いつだったか寝落ちで途切れましたが、それでもだいたい毎日書いています。

フォロー、フォロワー様の数も、想像していたよりもずいぶん増えました。ありがたいことに今日、これまでのpv数が2万を超えたようです。これも日々、みなさまとの素敵な出会いのおかげです。心から感謝します。

ただ、たくさんの方と繋がれてうれしい反面、最近また少し、書くことがきゅうくつになってきました。書きたいことを書けなくなりそうな感じ。noteを続けていると、この波がときどきあります。

そんな時こそ、自分の気持ちに素直でいたい。

わたしは思っていることを思うまま書いていたいです。普段なら言えないことも、書きにくいことも、言葉にしてみたい。閉じこもらず、前を向いていたい。これまでもそうしてきました。これがわたしなんですと言いたい。わたしも、そのままの皆さんが好きなんです。

あ、悩んでる訳ではなくって、ふわーっと思ったことです。

まとまりのない文章ですみません。今日もありがとうございます。

ではまた。


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。