見出し画像

【おりチャレ2021報告会】 リフティングチャレンジ結果発表〜✨✨


おりチャレ2021参加者のみなさま⚽️そして大会をご覧のみなさま💕大変お待たせしました(*´∇`*)

リフティングの集計が完了しましたので、チャレンジ報告会と、「みんなでリフティング合計2021回にチャレンジ」の結果発表をいたします✨ わー!


報告会の前に、企画超初心者🔰のわたくしから少しいいですか?

今回、参加者12名の方と「2021回達成」というひとつの目標に向かって、おうち時間を楽しく、そして一生懸命にチャレンジしてきました✨

企画終盤にはお互いの記事へと足を運んで、コメントのやりとりをされている姿は、まるでチームメイトのようでしたね(*^^*)  みなさまの新しい繋がりの場にもなれたこと、嬉しく思っています。

報告会のあとに、各賞と大会MVPをお贈りいたします。
このリフティング大会は、みんなで一緒に楽しむことを目的として立ち上げました。みなさん仲間同士、順位をつけるつもりはありません。賞を設けることについて、非常に悩みました。

みなさまご存じのとおり、MVPは「most valuable player(最優秀選手)」です。

ですが、この大会では「みなさまが思う(M)valuable player」とします。印象に残った方やすてきな取り組みをされた方など、ぜひみなさまの声をお聞かせいただけませんか?

みなさまのコメントを参考にさせていただいたうえで、おりちゃが広いおでこをさらに広くさせながら😆選ばせていただきますm(_ _)m   

ぜひみなさまで記事に足を運んでいただき、試合後の「お疲れさま会」のような感じで楽しくわいわいと自由にコメントしていただけると、ほんとーうに嬉しいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

コメントはちょっと恥ずかしい・・(≧∇≦)という方は、「わたしもそう思うよ」と思われた方のコメントにスキをポチッ♡としていただくのもうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

表彰式は1月29日(金)。結果は、おりチャレ仲間とわいわい遊んだ楽しい気分のまま、受け取ってくださいね(о´∀`о)   各賞は以下のとおりです。

⚽おりチャレ賞⚽(2名)大会MVP  副賞 900円
🔥チャレンジ賞🔥(3名)副賞 700円
☺スマイル賞☺(3名)副賞 700円
✨キラリ賞✨(3名)副賞 700円
🌱急成長賞🌱(1名)副賞 700円
副賞の授与は、報告会掲載の記事または最新の記事をサポートする形とします。おすすめして欲しい記事のある方はご連絡下さい😊


是非みなさまのコメント、コメントへのスキをお願いします(*´∀`*)


それでは、みなさんの報告です✨✨✨

西原 拓夢/プロサッカー選手 さん

ホテルでの隔離生活という大変な状況のなか、トイレットペーパーでのチャレンジをされた西原さん。工夫次第でおうち時間を楽しく過ごせるという新しい気付きを得ることができた素敵な報告でした。ちなみに、わたしもトイレットペーパーリフティングに挑戦しましたが、全くできませんでした(;´・ω・) プロならではのプレーに驚き‼️  このたびは参加いただき、ありがとうございました✨

陽(yo)1人旅がスキ🍻 さん

実は先日、陽さんはnoteのお題企画 #サッカー日本代表観戦で見事優秀作品に選ばれたのです✨ おりチャレでは日本代表のユニフォームを着て、ロッカールーム(自宅玄関)で気合いを入れてと、気分はまるで日本代表選手。氷点下の真夜中の熱いチャレンジは、寒さも吹き飛ぶほど。ひとつのことに情熱を持つことの喜びと大切さを教えてくださいました(о´∀`о)  そして元サッカー部ならではの記録にも驚きました‼️

enage さん

かわいらしい熊ちゃんのボールでチャレンジしてくださったenage さん。ご近所さんに迷惑にならないよう、毎日、静かにこつこつと取り組んでくださいました(о´∀`о)  連続10回まであと少しでした✨ メンバーのなかでも一番チャレンジ日数が多く、継続すること、コンスタントに回数を積み上げることの大切さを感じました。わたしも見習わなくちゃ! お忙しい中参加頂きありがとうございました!

青猫 さん

noteでもあちこちの企画に参加されていて、いつもフットワークの軽い青猫さん。今回はお部屋の中で、毎日こつこつとタオルボールでチャレンジしてくださいました! 「日数で稼ぐ!」とのことでしたが、どうしてどうして! 最終日には記録更新のお知らせがありましたよ〜✨ 青猫さん、おめでとうございます🎊 楽しんでいただけましたかー? このたびはありがとうございました〜💕

やん(矢野達也) さん

2桁を目標にと、バドミントンのシャトルから紙風船、スマイルの風船など、ありとあらゆるボールでチャレンジをされたやんさん。途中、しょんぼりと座り込む姿がとっても切ない。でも、ひたすらご自身の気持ちに向き合い、ボールに真摯に向き合う姿に鳥肌が立ちました。マジモードで、そして最終日にはついに・・・!!あきらめずにチャレンジすること、一途に取り組むことの大切さを改めて教えてくださいました✨

加藤利光 さん

加藤さんは、なんと、なんと、息子さんと一緒にチャレンジしてくださいました❗️ パパ譲りの負けず嫌いの雄楽くん、悔し涙を流しながらも記録更新おめでとうございます✨ そしてもちろん加藤さんも、スーツ姿で1分間にどれだけできるか、ハラハラドキドキの挑戦です。そして「男は一回勝負」名言まで頂きました! ご家族そろっての熱いハートのこもった報告をありがとうございました😊

松田宏起 さん

松田さんはサッカークラブ FC. MIFUNE代表をされていながら、ご自身も日々トレーニングをされています✨今回、室内でのチャレンジをしてくださいましたが、靴下でのリフティングって本当に難しいのです(わたしの個人的な感想です)。にもかかわらず、ものすごい回数を叩き出してくださいました! さすがの一言。穏やかで、そして誠実なお人柄の伝わる報告をありがとうございました😊

白 さん

仔犬のあかねちゃんのボールでチャレンジされた白さん。1日目は娘さんの可愛らしい呼び声に思わずボールをポロリ。最終日は「キリが悪い」と締切時間ギリギリまで粘ってチャレンジしていただき、なんと60回を超える回数を報告いただきました(*^^*) 最後まであきらめない姿に拍手を送ります👍 白さん、そしてボールの持ち主である芝犬のあかねちゃんも、リフティング大会にご出演いただき、ありがとうございました〜(*'▽'*)

Momi紅絹 さん

リフティング初体験のMomi紅絹さん。初日のバスケットボールでのチャレンジから、ビニール袋でのチャレンジへ。ボールが落ちるタイミングや、蹴る場所のコツをつかみ、どんどん回数が増えていく様子は圧巻です✨チャレンジ日数なんと7日間です! 「前日よりも多く」を目標に、楽しみながら取り組んでいらっしゃる姿に、とても元気と勇気をもらいました♩みなさま、ぜひ足を運んでみてくださいね(о´∀`о)

やっち さん

朝早くから、大小さまざまなボールでチャレンジをしてくださったやっちさん。かわいいアザラシのボールには、思わずくすりとしてしまいました(о´∀`о)  しかも最終日にはリフティングの本を読んでお勉強までされたそうです。寒空の下、たくさんの星の応援団に見守られながら、静かに、そして熱心にチャレンジしていただきありがとうございました🌸 

クレジット さん

そして、毎日ストイックに縛りを設けてリフティングに取り組んでくださったクレジットさん。その練習の豊富なバリエーションと、高い技術、そして粘り強く続ける姿は、さすがとしか言えません。1年以上フリースタイルフットボールに挑戦されており、地道な練習を重ねることで上達していくのだとこの一週間教えてくださいました。また大会中は参加者の皆さんをたーくさん盛り上げてくださりありがとうございました✨わっしょい、わっしょい(о´∀`о)

参加者のみなさま、素晴らしい報告をありがとうございました😊


⚽️リフティングチャレンジ結果発表⚽️


そして、いよいよお待ちかねの結果発表です❗️

さあ、リフティングチャレンジはどうなったのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


「みんなでリフティング合計2021回にチャレンジしよう!」結果発表です❗️


それじゃ、いくよー✨




ダダダダダダダダダダダダダダダダ



ダダダダダダダダダダダダダダダダ笑笑




じゃーーーーん!!\\\\٩( 'ω' )و ////



画像1


なんとなんと、目標回数を大幅に超えて、3315回‼️😆


見事、リフティング2021回目標達成しました!!


 みなさま、おめでとうございま〜す🎉🎊 ばんざーい\( ˆoˆ )/✨✨



企画が始まった当初は、どうなることかとハラハラドキドキし、自分のふがいない成績にも落ち込みました。さらに、残り2日になっても2021回の半分もいかず、「おりちゃ、達成無理じゃね?」 そんな声がどこからか聞こえた気もしました・・・σ(^_^;)

でも! やはり参加者のみなさま、盛り上げ方がお上手♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 土曜日、日曜日で一気に回数が増えましたよ⤴⤴⤴✨

ああ、よかった〜笑

こうして目標を達成できたのは、みんなを信じて、力をあわせてチャレンジしたからこそ✨

参加者のみなさま、おめでとうございます💮💮 おりちゃから、心からの拍手を送ります👏👏👏


みんなと一緒なら、できる、できる、できる、できる、できたーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

このたびはおりチャレ2021へのご参加、そしてあたたかいご声援、誠にありがとうございました❤️ みんなだいすきだよ〜❤️


以上、おりチャレ2021でした~!!ヾ(≧▽≦)ノ


それではみなさま💓 コメント欄へ、レッツゴー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,505件

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。