ベランダ菜園日記③ 2023.05.27

画像1 種まきから30日が経ちました。ベビーリーフはプランターいっぱいに育ち、大きい葉は10センチ。いよいよ収穫です✨ すぐに食べ終わってしまいそうなので、本日、別の育苗箱に種を蒔きました🌱 ベビーリーフはとっても育てやすいです🤗
画像2 スイートバジルはスローペース。水のあげ方が良くなかったのか、一部傷んでしおれてしまいました。そろそろ間引きが必要ですが、ここまで育てたぶん、とても名残惜しい…🥺
画像3 こちらパクチー。本葉が出てきて、なんとなくパクチーっぽくなってきました😆ひょろひょろで倒れやすいのが気になりますが、いまのところ元気です。 また報告します😊

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。