画像1

【こえのおとvol.1】うた「友だちになるために」

おりちゃ
00:00 | 00:00
こんばんは。
今日は趣向を変えて音声記事です(о´∀`о)

3月も半ばを過ぎ、いよいよ卒業シーズン。この時期になると、ふと思い出す曲があります。

それは「友だちになるために」という曲です。
10年ほど勤めていた保育園で、卒園式の際に子どもたちが歌っていました。
シンプルな歌詞が心に響きます。

せっかくだから、noteの機能を使ってみよう! ということで、歌ってみました(*´ω`*)笑

うふふ、初めての音声記事です。

昨夜、眠る前のリラックスタイムに録音しました。
声の震え、音程やテンポのズレがありますが、なにとぞお許しください(。-人-。)

新しい門出に、祝福の気持ちを込めて。
よろしくお願いします(o^^o)


「友だちになるために」(一部抜粋)
新沢としひこ作詞・中川ひろたか作曲

友だちに なるために
人は 出会うんだよ
どこの どんな人とも
きっと わかりあえるさ
友だちに なるために
人は 出会うんだよ
同じような やさしさ
求めあって いるのさ
今まで出会った たくさんの
きみと きみと
きみと きみと
きみと きみと きみと
これから出会う たくさんの
きみと きみと
きみと きみと ともだち

記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。