見出し画像

お知らせ


5月1日
早起きをして、リビングと台所の掃除をした。細かいところまで掃除ができてすっきり。
日中は事務所で仕事。平日に比べ電話が少ないので、はかどる。
3週間前に美容室でカラーリングをしたが薬剤が合わず、首や耳がただれてしまった。なかなか病院に行けず、市販薬でなんとか我慢していたが、手首、足首、おへそのまわりと、全身が痒くなってきた。発疹はなく、体の中からじわじわくる。連休前にようやく自由な時間が取れそうなので、皮膚科に行く。病院はガラガラで助かった。
かぶれから、全身にアレルギー反応が出てしまった。慢性蕁麻しんにならないようにと、飲み薬1ヶ月分。あー、もっと早く行けばよかった。

夜、主人が持っていた「消えたママ友」を読む。
人づきあいとはなんだろう。我が家には子どもはいないけれど、どこの家庭にもいろいろあって、知らないことはたくさんある。知らなくてもいいこともある。
どんなに仲が良くても、なにかのすれ違いでゆらぐ人間関係。奥さんには、いろんな秘密があるのだ。読んでいて苦しくなる。

5月2日
今日も早起き。玄関と廊下を隅々まで掃除した。朝食は主人が用意してくれた。天気がいいので、これからリフティング練習へ行く。


こんにちは(о´∀`о)  

ゴールデンウィークが始まりましたね。みなさまはいかがお過ごしですか。こちらはというと、本日よりお休みです。そして、今は車の中です。

今日はみなさまへお知らせです。

連休中はnote活動はお休みして、ほんの少しの間留守にさせていただきますm(._.)m (写真の投稿はするかもしれません)

早寝早起きして家のことをしたり(散らかっている)、家族との時間、自分の時間を大切にしたいなぁと思っています。なんというか、少しの充電と、人間活動に専念します。

スキのお届けやコメントのお返しも遅れますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

みなさま、いつもありがとうございます。良い連休をお過ごしくださいね!

画像1


記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。