見出し画像

観葉植物 2020.08.01


こんにちは!

ようやく梅雨明け、夏本番です。


今日は、久しぶりに我が家の観葉植物の様子です。

ちなみに前回の記事はこちら(о´∀`о)

覚えてらっしゃいますか。新芽にひとつずつ名前をつけた、観葉植物です(*´꒳`*)

前回から20日が経ちました。さてさて、サザエさん一家は、どうなっているかな?


まずは、全体図

画像1

あんまり変わってないように見えますね。じゃ、近くへいってみよう(о´∀`о)


マスオさん(左)、サザエさん(右)

画像2

お? だいぶ、わっさわっさしてきましたよ(∩´∀`)∩


カツオ

画像3

うむ、元気でよろしい(´∀`=)


ワカメ(中央・カメラマン泣かせ)

画像4

緑がきれい🌳


どんどんいきます。

タラちゃん(中央下)、いくらちゃん(左下)

画像5

もう、だれがだれなのか。わかりにくいよヽ(*´∀`)

タラちゃんに、もうひとつ小さな芽が出てきたよ。いくらちゃんは、いまだ芽はひとつ。うーん、このままかなぁ。


最後に、お気に入りのタマです(=^・^=)

画像6

まだちっちゃいけれど、つんつんかわいい💕


以上、我が家の観葉植物でした(*´▽`*)ちょっと大きくなったでしょ?

これからもっともっと成長してほしい!


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日はこの辺で。みなさまよい日曜日をお過ごしください。

またね!



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。