サポートのお礼と、心強い味方


こんばんは!

お盆休みもいよいよ終盤です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。わたしというと、暑さでバテバテ。とうとう昼寝までしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


さて、今日はうれしいご報告です。

フォロワー様である、西宮 ながた整体院様から記事のサポートをいただきました🎈🎈

つい先日、サポートを受けたばかりなのに、うれしいことが続いてびっくりです‼️西宮 ながた整体院様、このたびはありがとうございました(*゚∀゚*)


ささやかながら、西宮 ながた整体院様のご紹介をさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


西宮 ながた整体院様は、主に健康に役に立つ情報を発信されているクリエイターさまです。冷房の使い方や水分補給など、身近にある知りたいことをわかりやすく解説されていて、いつも参考にさせていただいています。

そして!

何より、リフティング100回への挑戦の、心強い味方のおひとりなんですっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

というのも、いつも優しく、人気も信頼も抜群の西宮 ながた整体院様、なんとリフティングの記事を書いてくださっているのです。゚(゚´Д`゚)゚。しかも、ふたつ!あ、運動神経についての記事も入れると、3つも!

これらの記事は、このへっぽこへのエールだと勝手に思っています(よろしいでしょうか・・・🥺そして、いつものように西宮さんとお呼びします)。



なんと、西宮さんは実際にボールを使って、リフティングの際の体の使い方のコツまで調べてくださっています。ああ、この暑い中、わざわざリフティングまでしていただいてしまった。なんて優しいお方なのでしょう(´;ω;`)

記事を読ませていただいた時は、うれしいのと、恥ずかしいのと、申し訳ないのと、いろんな気持ちが入り混じりました。記録が伸びない、悩めるへっぽこのために、貴重な時間を使ってくださりありがとうございました…!!記事を読み返し、いつも勇気をいただいています。

このお礼は、結果で示そうと思います(`・ω・´)西宮さん、ぜったいにリフティング100回達成しますね!


それと、ツバメの日記もだいすき。

かわいらしい写真と、そしてツバメちゃんを温かく見守る西宮さんがすてきです。とってもおすすめです。


ここのところ、みなさんに優しさをいただいてばかりで恐縮です。なんにもお返しできていないなぁ・・・

みなさま、いつもありがとうございます(*´꒳`*)暑いので、気を付けてお過ごしくださいね。

ではまた!



記事を読んで頂きありがとうございます(*´꒳`*)サポートをいただきましたら、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。