業の深い作品

・今日は秒で終わる 
なぜならパルワールドが面白すぎて時間が木っ端微塵に消し飛んだから

・Xboxゲームパスからスマホで遊べるように環境を整えた。Bluetoothでも有線でもコントローラーが繋がらず絶望する最中に、Switchのジョイコンがスマホにペアリングできるという衝撃。

・パルワールド、21時ごろ始めて気付いたら1時だった。

・この面白さの作品がこんな手を使った上で売れてしまった後、この面白さに追いつけない世の有象無象はどうなるか。
こんな手を使えばいいんだと縋ってしまう。

・だから業が深いというのが第一印象だった。

・作り手の色々な意味での能力と才気に感服する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?