見出し画像

『息子のお弁当』 第64話「おにぎり肉にく弁当」 

今日はお弁当持ちで部活の試合です。
当初、おにぎり3つで!というリクエストだったのですが、ソーセージやらハンバーグやら具にしようかなーと用意していたら、だったら塩結びとおかずにしてよと言われました。
横幅はギリギリぴったりシンデレラフィットに詰められたのですが、高さ制限オーバーになったので、輪ゴムで無理矢理閉めました。

出がけにハグを所望されました。母冥利に尽きます。


しかし、いつも思うんだけど、足りてるのかなぁ?


<感想>
おにぎりに具が無くて、つぶつぶマスタードで食べたらまずかった。
肉はうまかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?