見出し画像

『息子のお弁当』 第50話「豚こま炒め弁当」

ご飯が茶色っぽいのは、父さんが同僚から格安で分けてもらった玄米が半分入ってるからです。
香ばしくて美味しいです。ありがとう、◯さん。

主菜は豚こまと玉ねぎ、小松菜のステーキソース炒め。
緑の野菜が嫌いな子のために小松菜はほんのちょっとです。
付け合せはにんじんのオーロラソース炒め、塩味の卵焼きです。

久しぶりに2段弁当を作った気がします。
詰め方と写真の撮り方を忘れていました。


<感想>
玉ねぎが美味しかった。もっと入っててもよかった。
にんじんも一緒に炒めてくれた方がよかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?