見出し画像

【SSC/ささめき、ひめごと、そして未来を花束に:08】更新! 2024.06.16

【オンノベ更新/スマホ対応】セカンド・サイトのこどもたち
『ささめき、ひめごと、そして未来を花束に:08』

「ロゼアちゃんに会いたいですぅ……。これはもう強行突破しかないのでは……」
『いいこだから思考を暴論方面に進めるんじゃないわよ……!』



 やったー!!! 新鮮な更新だー!!! 大変長らくお待たせいたしました。お待たせしすぎるくらい、待たせてしまいました。SSC、連載の続きとなります、『ささめき、ひめごと、そして未来を花束に:08』 本日ようやく更新です! ソキの成長を感じて頂ける回だと思います。事件のないまったりとした回となりましたが、楽しんで頂けますように。

 Twitterでは更新直後から、反応を頂きましてありがとうございます! RPやお気に入りの通知が来るたびにほっと胸をなでおろしてしまいました。続く『09』の更新は予定通り、6/23に。翌週は『紫弦鏡森』を更新して、SSCは一回休み、『10』を7/7の更新で行ければいいな、と考えています。
 原稿は進めているので、どうぞ安心してお待ちください。

 Twitterでもお知らせしましたが、連載中の07と08(本日更新分) の間を埋める話として、コネタ『午後二時半、食堂にて』があるのですが。なんと! 挿絵を頂きました!!!! 全世界見て!!!!! の気持ちで公開の許可を頂きました。こちらです!!!!!!!! ぜひとも元ポストに飛んでご覧ください!!!

 イラストは、 ぽー様【@fancy_yasan】にシーンを指定する形で依頼して描いて頂きました!

 ちょっとあの あの このソキのちょっと拗ねつつ甘えてる目の感じと砂漠の筆頭事故物件すごすぎないですか!?!? わたしもう頂いた瞬間語彙が消し飛んでかわいいしか言えなくなったんですけど!! ぽーさんはいずれ、Skebでの依頼窓口を設置予定と聞いております! ぽーさんの瑞々しい表情とか大好きでずーーっとファンをしているので嬉しい……応援しております!

 第一声が「かわいい!!!!」だったんですけど、何回見ても「かわいい……。いやかわいい……かわいいな????」ってなるのほんとすごくないですか……? えーーん嬉しいーー!!! ありがとうございましたー!!!!!!!!

 

 来週こそ健康に元気に過ごせればいいなー、と思いつつ。暑さに気を付けて生活をしていきたいです。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?