見出し画像

そろそろ2月になるもので。

 新年の目標なんだった!? 思い出して!? と自分の襟首をねじり上げて揺さぶり、なんとか文庫ページメーカー、1ページ分だけ書くことに成功しました(ぜいはぁ) なんとか達成ということにしたい(したい) そんな気持ちです。

 書きたいような……? という気持ちにはなってきたので、あとは集中力と体力と健康と時間があれば、と思っています。必要なものが多いな??? さっそく反応も頂けて、とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

 本編の続きに関しては、そんな風ですので、あまり急かさずにいてくださると幸いです。お待ち頂けているのはとてもうれしいし、申し訳ないことではあるのですが、今そこになければないですね……予定も目途もたっていませんね……という状態です。健康が欲しい。


 生活するのにどうしても必要で、ちょこちょこスーパーには行くのですが、なんだかそれもすこしためらうくらいの数になって来ましたね……。この数で普通に出勤させられるの?? どうして??? と思うので、早い所、国策としての請求書電子化に乗り出して頂きたい所だな、と思っています。私が在宅ワークに転職する方が手っ取り早く確実であるような気もしています。いろいろ頑張っていきたいところ。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?