見出し画像

【メッセージボックス/返信】2024.06.20

 こんばんは! 6/2から、本日までに『メッセージボックス』より頂いたお言葉へ返信しております(Twitterにて返信の旨を呟きましたが、流れてしまうので、こちらに纏めました)

 メッセージボックスは『privatter』さんの機能です。大変重宝しております……! 完全に匿名で送信できます。一言だけでも、お言葉を頂ければ嬉しいです。


 1:6/2 19時 メッセージボックスに頂いたお言葉へのお返事です。

 2:6/16 18時 メッセージボックスから頂いたお言葉への返信です。ありがとうございます!

 3:6/16 22時 メッセージボックスから頂いたお言葉への返信です。おかえりなさい、と言って頂けて嬉しかったです。

 4:6/17 10時 さかな様へ、メッセージボックスから頂いたお言葉への返信です


 ついに明日、6/21が夏至の日となりました! わーい! 魔術師たちが『学園』へ辿り着く夜。SSCに想いを馳せて頂ければ幸いです。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?