見出し画像

【紫弦鏡森/復刻再掲載・2章2話】2024.03.17

紫弦鏡森』【復刻再掲載・再連載開始】
2章 二、鳥籠の風と舞い戻る銀月 UP!

下された命令はただひとつ。
『私の愛したものを、あなたも愛して』
(私の命を諦めても、この国を守って)

超長編異世界王国FT!


 2章2話、更新しました。このあたり(特に再登場する人たちのくだりとか) もうちょっと書いておくことあったんじゃないかな!? など思ったりごろごろするんですが、その時できる精一杯だったということで、やんわり楽しんで頂ければと思います。癖だけはいっぱい詰めました。よろしくお願いいたします。
 特にこの、『私の愛したものを、あなたも愛して』⇔ (私の命を諦めても、この国を守って) の関係性というか、対応もわりと私の創作によく出てくるサビなのでお好きな方がいるといいなー! の気持ちです。大事にするものを、私が愛した同じ熱量であなたにもそうして欲しい、というのはすごい要求であることは間違いなく、何回書いてもおいしくて違う味になるな……。と思っています。多分またどこかで絶対やる。


 好きなお菓子がなくなってしまうことが多いので、いつもよりひとつ多く買っておこうかな、と思うことが増えました。好きなお菓子所か、推していたメーカーそのものが消えたこともありましたしね……。そんなことをしていたらお菓子ボックスがぎうぎうになりました……^▽^ 昔から、読書をするとなぜかめちゃくちゃおなかがすくタイプなので(動画を見ていたりしてもそう) せっせと本を読んだりしながら食べていこうと思います。

 寒暖差がすさまじくて、体調を管理するのも一苦労です。とはいえ寒さの底は脱したのではないかな、と思っていて、一番寒い時の服装でなくても耐えられるようにはなってきました。今年着ていた冬のコートは、今回まで。春になったらお別れして、秋口にでも新しいものを探しに行こうかな、と思っています。もうすこし温度が安定したら衣替えしようかな。また来週はすごく寒いようだし……。

 たまに聞かれるのですが、まだトースターは無事です。まだ一度も炎上してません!!! そんな私だって都度都度トースターを燃やしている訳ではなく……! 過去に数回前科があるだけなんですよ……! 今回はほんとうに慎重に使っているというか、油が落ちたらすぐ掃除! 油落とさないようにちゃんとホイルを引く、などを徹底して頑張っています。今後も飽きないで燃えない対策していきたいです。よろしくお願いいたします。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?