見出し画像

文フリ京都、欠席のお知らせ。

 こんばんは。二条空也です。タイトルのままのことですが、お知らせに来ました。


 1/16に参加を予定しておりました、文学フリマ京都につきまして。昨今の爆増する感染者数と、体調、その他もろもろを踏まえまして、このたびは欠席とさせて頂きます。今もすごーく行きたいんですが、また次の機会とさせてください。今の所はきちんと開催されるようです。参加される方はどうぞ楽しんできてくださいね! 当日はブースを開けて通販を受け付ける予定です(16日のみ) よろしくお願いいたします。


 ところで、転職市場いまどんな感じかなー? というののリサーチを込めて転職サイトに登録&情報を更新したら、同業他社からめちゃめちゃスカウトメールが来るのですごく笑ってしまいました。お、御社ー!! 今現在もお取引がある御社じゃないですかー!? 下手をすると担当の方のお名前に覚えがあったりしてふふっとなったりしています。逃げ道がある、という選択肢を目の前に置いてくのも大事ですよね……。


 拍手からぱちぱちコメントも頂いております。ありがとうございます。白蓮はなんというか、原稿は手元にあるのですが、文章や設定がもろもろアレすぎて……今現在、そこ(Web)にないならないですね……の気持ちになっています……(笑) いまだにタイトルをお聞きするってすごいことだと思うし、ありがたいとは思うのですが!

 あとやっぱりすこし、昔のお話を再度公開するのにも、ちょっとためらいがあります。えーい! と出してしまってもいいのですが、設定が甘かったり文章がおぼつかないものが多くて。それで、公開しているものだから批判的な感想を自由に述べていい、と思われている方の目に触れるのが、とてもすごく嫌なので……。大事に書いたものであることは確かなので、大事に読んでくださる方のもとへだけ、上手に届けられればいいんだけどな、と思います。製本かな……。全部書き直しかな……(笑)


 とりあえず週末の通販開始の準備などしつつ、あと1日、お仕事乗り切ろうと思います。

 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?