見出し画像

【紫弦鏡森/復刻再掲載・2章5話】2024.06.02

紫弦鏡森』【復刻再掲載・再連載開始】
2章 五、騎士と姫君。あるいは名も無き物語

その胸の憎悪を育て、花を咲かせて殺しにおいで。

超長編異世界王国FT!


 紫弦、2章第5話、更新しております! お待たせ致しました。あの夜の続きとなります。今回も念のためお伝えさせて頂きますと、【残酷描写(流血、暴力、同意なしの性描写、それを連想させる描写)が現れます】 苦手な方はそっと読み飛ばすなど、対策をお願いいたします。

 また、SSC、『セカンド・サイトのこどもたち』に関しましても、現在連載中の『ささめき、ひめごと、そして未来を花束に』を『06』を再連載という形で更新いたしました! 今後の更新スケジュールとしましては、6/9に『07』(ここまで再掲載) 6/16に『08』の更新となります。『09』もそのまま更新できるかな? と思いつつ、以後についてはまたお知らせしますね。大変長らくお待たせいたしました。

 5月に『メッセージボックス』より頂きましたお言葉に、お返事しております。ありがとうございました……! メッセージボックス、使って頂けてて嬉しいです!
 1:5/20 コダマ様
 2:5/30 19時メッセージくださった方
(Twitterにリンク流したのと同一のものです。流れてしまうので、こちらにも念の為、掲載しております)
 どうもTwitterって言ってしまう……。Xですね……(笑)


 なんとか執筆再開しなくては! と思って1日500文字を目標にしていたのですが、体調が悪くて書けない日も多く……。書ける時は一気に書けるもので、それでも5月は約5万字執筆することができました。あー、よかった! SSC、じわじわ進んでおります。続きをお届けできることが嬉しいです。約四年の空白でした。ほんとに……仕事が……あわなかったんだな……。

 体調については寝込んだり起きたりをそこそこ繰り返しているのですが、回復がほんとーーーにソキで……。なんかこう、良くはなってる……なってる筈……なってると思うんだけど……??? と思いながら昨日も一日寝込みました。かなしい。今日は起きてあれこれできています。無理せず生きていきつつ、回復に努めています。元気になるぞー! 読書と執筆ができるようになったので、それがなによりの回復の証であるとは思っています。


 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?