見出し画像

【日記】2023.07.09

 お久しぶりです。なんだか張り詰めていたものがふつりと切れてしまって、ぼんやり生きています❤(ӦvӦ。) 夏ですね。とても暑い日々ですが、元気にお過ごしでしょうか?

 Twitterでも、仕事関係でも、またじわじわコロナになった、と聞くようになりました。なにがあってもぜーーーったいかかりたくないもので、ずっとマスクはしているのですが、ふとした気の緩みは感じるものです。改めて気をつけて行きたいな、と思います。

 仕事のことをすこし。上司が辞めて、すごい残業をこなさなければならなかった日々も終わり、決算を経て春に人が増えました。新人さんたちも、ようやく試用期間も終え、ほっとひと息ついた、というところです。
 良かったなぁ、と思います。張り詰めていたものがようやく、もうそうしなくて良くなった、と思えて、いま一旦すべて手を離したような気持ちです。必要なものはまた後で取りに行くので、ちょっとぼんやりさせて欲しい。

 もうちょっとゆっくりしている予定です。

 Twitterが沈んだ時の新天地として、くるっぷに居ます。orgelgardenアカウントを見かけましたら、なにとぞよろしくお願いいたします❤(ӦvӦ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?